うさがかく 日常のイラストブログ

元漫画家が、思いついたことをイラストや漫画とともに紹介したり書いてみたりするブログ。絵の描き方もちょこちょこ載せます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マック】ストロベリーパイを実食!カロリーは?販売期間は?

ということで、マックの新商品「ホットストロベリーパイ」を食べた感想を書いていきます! 2020年3月4日から期間限定で発売してるんやて うさ知らなかったー! キャッチフレーズは、 「安定のホットアップルパイか、冒険のホットストロベリーパイか」 さてさ…

【ダナン旅行】天気、服装は?滞在中のリアルな天気の移り変わりと服装を紹介!【ベトナム】

というわけで2019年12月12〜15日にベトナムのダナンへ旅行に行ってきました! 今回はそんなダナンでの気候や天気、服装について詳しくお話していこうと思います。 ▼2泊3日ダナン旅行の費用について usausagitan.usausagitan.com ダナンの気候について 天気 1…

デビュー前に描いた昔の漫画が出てきた話

やっほーうさだよ〜 ぴよ いつも「うさがかく 日常のイラストブログ」に遊びに来ていただいてありがとうございます。 実は最近部屋の整理をしていたら、昔描いた漫画が出てきたのでアップしてみることにしました。 それこそデビューする前に、まだアナログで…