うさがかく 日常のイラストブログ

元漫画家が、思いついたことをイラストや漫画とともに紹介したり書いてみたりするブログ。絵の描き方もちょこちょこ載せます。

【お知らせ】Twitterはじめたよ!

 

 

やっほーうさですー

今回はお知らせについての記事だよー

 
 

ぴよ

 
 

 

と言うことでうさ、Twitterをはじめました!

f:id:usausagitan:20200815033701j:image

 

 

 

わー

 
 

 
 

 

以前から何かしらやりたい、始めたいとブログにも書かせていただいていたのですが、やっとです…。

 

f:id:usausagitan:20200815033903j:image

こんな感じでやってます。

 

f:id:usausagitan:20200815033918j:image

 

 

 

描いたイラストや漫画、落書きや過去絵なども載せつつたまにプライベートなこともツイートしています。

 

 

 

ブログに載せたイラストとかぶる場合もあるよ!

 
 

ブログでの解説絵とかも、せっかくやからどんどん載せてくな!

 
 

まだまだ投稿数も少なく、それ以前にTwitterの使い方すらまだ全然わかってないのですが←

よければフォローしていただけると嬉しいです!

 

そして何か変なことをしていたり、こうした方がいいんじゃない?ということもあれば、ぜひ教えてください…笑

 

 

今後の予定としては、連載的な感じで漫画をTwitterに載せていければなあ、なんていう事も考えています。

その際はまたブログでも報告しますね。

 

 

載せようと思っている漫画候補のヒロイン「さくらちゃん」のイラストです。

少し前にTwitterの方にも載せました。

f:id:usausagitan:20200815033528j:image

青年漫画に掲載されている恋愛モノって感じのストーリーです。

まだもう少し先にはなると思いますが、興味ある方はぜひ^ ^

 

 

ではでは最後までみてくださってありがとうございました!

また更新するのでよろしくお願いしますー!

 

▼フォローお願いします!